人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田ゼミのラテンな毎日 ~el blog de un equipo alegre de Fac. Derecho KEIO~

♡前田ゼミの三田祭♡

入ゼミ情報に少しお邪魔して、5期(4年生)イサベラが書いちゃいます!

11/22~25の4日間、我らが前田研究会の6期(3年生)のみんなは三田祭で模擬店を出店していました。
ご覧になった方もいらっしゃいますか?
こんなお店です!ばばーん!!
♡前田ゼミの三田祭♡_c0217333_3594281.jpg


第1校舎と西校舎の間にお店はありました。
スープカレー、ホットワイン、フライドポテトなどを売っていて、多国籍なメニューが前田ゼミらしくて、どれにしようか選ぶのが楽しかったです。

ガブリエルには会えなかったのですが、それ以外の6期のメンバーに会うことができたので、三田祭の雰囲気とともに写真で紹介しちゃいます♪

呼び込み隊長、6期代表レオナルド!
♡前田ゼミの三田祭♡_c0217333_444637.jpg

エプロンに三角巾という姿にまったくの違和感なし。家庭的な一面ですね。

看板娘のカタリナ!
♡前田ゼミの三田祭♡_c0217333_46174.jpg

私がお店に行くといつも彼女がいてお店を切り盛りしていて、とても頼りになる存在だなぁって思ってました。

ムードメーカーなエミリア!
♡前田ゼミの三田祭♡_c0217333_484849.jpg

お店が忙しくなっても彼女の笑顔でお店はずっとやわらかな雰囲気でした。

お料理番長、アンドレ!
♡前田ゼミの三田祭♡_c0217333_410834.jpg

日頃からお料理が上手なアンドレ監修の品々は、とっても美味しかった!
スープカレーを飲みながらアンドレが所属するバンド演奏も聴かせてもらいました。
いつもほわーんとしているアンドレがものすごい俊敏さで叩くドラムはすごくかっこよかった!しかし写真撮り忘れた!すいません。私の心の中にとどめます。

バンドと言えば、昨日はもう一人の6期代表アメリアがステージで歌ったのです!
♡前田ゼミの三田祭♡_c0217333_4151921.jpg

(ぼうしの女の子がアメリア)
彼女はジャズバンドのサークルでいつも練習をがんばっていて、普段の声も素敵なので、彼女の歌を聴くのはとても楽しみでした。
♡前田ゼミの三田祭♡_c0217333_4163681.jpg

個人的にジャズがだいすきなので、ものすごく感動しました。お店のホットワインを飲みながら音楽に酔いしれて、さながらジャズバーにいるみたいでした。ステージにいるアメリアと目が合って手を振ってくれたの!勘違いじゃないもん!!笑 ほんとに素敵で、ステージが終わって10分ぐらい「アメリア可愛い可愛い」って言い続けてました。

4期の副代表、深谷さんにもばったりお会いしました!
卒業しても前田ゼミブログを読んでくださっている深谷さん。
いつもコメントありがとうございます!!

こんな感じで、楽しく三田祭を満喫させてもらっちゃいました。
6期のみんなありがとう、そしておつかれさま^^

最後に、読んでくださった皆様ありがとうございます。
なかでも入ゼミの本登録を控えた2年生のみなさん、こんなに個性的で(自称)素敵な先輩たちが前田ゼミで待ってます!興味を持ったら是非聴講に来て下さいね^^

※聴講は11/29(木)4限です。くわしくはこちらの記事をみてね♪

それでは、あでぃおすあみーご!
いさべら
by maedazemi | 2012-11-26 04:39 | 入ゼミ以外のゼミ関連記事
<< [調書] 本登録、本登録。 >>



慶應義塾大学 法学部法律学科 前田ゼミの紹介ブログ

by maedazemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
前田ゼミ13期の活動スタート..
at 2019-04-18 17:04
3次募集について & 前田ゼ..
at 2018-02-05 23:37
【変更】OBOG会について
at 2018-01-31 23:09
OBOG会のお知らせ
at 2018-01-25 18:27
試験一週間前ですこんばんは
at 2018-01-18 00:51
メキシコ
at 2018-01-17 22:18
ドイツ
at 2017-12-07 22:39
キューバ
at 2017-12-07 16:06
ラテンアメリカ法ゼミって?
at 2017-12-05 02:33
はじめまして&ゴミは持ち帰ろう
at 2017-06-18 00:12
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧